サブルーチン駅前4時29分集合

プログラミングと散歩と数学に興味のある男のブログです。基本的に知識は浅いです。

初人体モデリング、完成(出来はひどい)

 こんにちは。関東は雨がザァザァ降っています。雨が降っても降らなくても家からは出ないたねろうです。

 

 今回はBlenderの記事です。やっと、やっと人体モデリングの一体目が完成いたしました。英語のYoutubeを見ながら、えっちらおっちらやりました。マジで1年以上かかりました。

 だけど、なんか違う。いろいろと形がおかしい。モデリング初心者の私として、どこから手をつければよいかすらわかりません。なんか見れば見るほど、どこもおかしいような気がしてきます。

 まあ、解剖学の勉強をしながら、ゆっくりやります。早くアニメーションに移りたい…

 

f:id:zenkashiki011:20210703032447p:plain

(致命的にひどいわけではないが、なんか足りない)